Answers

The Brainliest Answer!
2016-03-04T14:22:59+05:30
Kyou, ame ga furi-das***a no da kara
Yakusoku yabutte ie ni ita no Mm
Gomen, kirai ni natta no ja nakute
Nan to naku sou s***akatta

Hana wo ichi-rin kazatte mita no
Potari to shizuku namida mitai ni

Hinageshi no hana de nakute yokatta
Mujaki ni saku ki ni wa narenai
Na mo nai sono hana wa watashi mitai ne
Hissori hitori inoru no

Nee, ryoute awaseta toki ni dake
Kami-Sama omou no wagamama yo ne Mm
Demo, kono setsunasa no wake gurai
Oshiete kurete mo ii desho

Umare kawatte hana ni naru nara
Kanari ya iro no hanabira ga ii

Hinageshi ni natte oka no ue kara
Kaze wo nagame o-shaberi suru no
Sono hi no tameiki mo hoshi ni makasete
Kodomo no you ni sakitai

Hinageshi no hana de nakute yokatta
Mujaki ni saku ki ni wa narenai
Na mo nai sono hana wa watashi mitai ne
Hissori hitori inoru no

Hope it helps!!
3 5 3
2016-03-04T17:55:03+05:30
Hinageshi lyrics:

Kyou, ame ga furi-dashita no da kara
Yakusoku yabutte ie ni ita no Mm
Gomen, kirai ni natta no ja nakute
Nan to naku sou s****katta

Hana wo ichi-rin kazatte mita no
Potari to shizuku namida mitai ni

Hinageshi no hana de nakute yokatta
Mujaki ni saku ki ni wa narenai
Na mo nai sono hana wa watashi mitai ne
Hissori hitori inoru no

Nee, ryoute awaseta toki ni dake
Kami-Sama omou no wagamama yo ne Mm
Demo, kono setsunasa no wake gurai
Oshiete kurete mo ii desho

Umare kawatte hana ni naru nara
Kanari ya iro no hanabira ga ii

Hinageshi ni natte oka no ue kara
Kaze wo nagame o-shaberi suru no
Sono hi no tameiki mo hoshi ni makasete
Kodomo no you ni sakitai

Hinageshi no hana de nakute yokatta
Mujaki ni saku ki ni wa narenai
Na mo nai sono hana wa watashi mitai ne
Hissori hitori inoru no
3 3 3